人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIElazy

irie41.exblog.jp ブログトップ

Tacoma


2年前に新車で輸入したU氏のタコマが一回目の車検となりました。

Tacoma_a0163383_18104382.jpg


これから一年車検になるし、毎回陸事でスムーズにいくようにと、年式的に右フロントの死角を補えるように小型カメラを取り付けました。
ナビのモニターで切り替えてみるのですが、最近のカメラの性能も良くて綺麗に映ります。
Tacoma_a0163383_18112664.jpg


万全を期して、いざ車検ラインに・・・・・・
Tacoma_a0163383_18121522.jpg


スムーズに機関は通ったものの、
平行車ということで若手の検査員が二人掛かりで色々と見て廻り、
新車時に付いてたウインドウのステッカーの位置まで言って来ました。
端から14㎝?までなら良いんだと・・・・・
Tacoma_a0163383_18123513.jpg

結果、タコマの場合、デイライトなのでフロントのスモール球を点かなくして、
排気の角度を変えて終わりでした。
問題は死角の問題だけなので、他の車用に脱着式ミラーを作っておこうと思います。
by irie41 | 2011-02-10 18:44

Shirley Mama Blog


by irie41
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31