人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIElazy

irie41.exblog.jp ブログトップ

Drag Day

今度の日曜、2月28日はオートポリスでドラッグです。

前回は路面が乾かず1回限りの走行で不完全燃焼でしたが、
今度は午後からなので雨が降らない限りは大丈夫!?・・・・・・わからんけど。

月末、また引っ越し最中という私的にも非常に厳しい日程なのですが
久々に溜まったアドレナリンを吹き出しに行ってきます。

見るだけでも楽しい0-400m。
天気が良さそうだったら是非観戦に行ってください。迫力ありますよ!

Drag Day _a0163383_2155122.jpg

今回は上のVWは間に合いそうにないので、借り物のFORDファルコンになるかも。

ノーマル289は遅いと思うけど、九州のドラッグストリップにも
古いアメ車が増えるよう、非力ながらアピールしてくるつもりです。
by irie41 | 2010-02-22 22:14

Shirley Mama Blog


by irie41
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31